mejiro33’s diary

田舎暮らし、酔っ払いの日記。

意志が弱い。

晴れ

風も弱く過ごしやすい、

北西の山並みが見える時は

風が吹かない、

曇って見えない時は、

北西の冷たい風が吹く、

外のお仕事で感じた事。

 

先日

健康診断の結果が、

今回、引っかかた、

再検査内容は、

中性脂肪

f:id:mejiro33:20210219190101j:plain

809て、

高い部類なの??、

(朝食をとって、朝一の労働後の検査だからね)

前は2,000〜3,000とかだし、

コレステロールが低すぎ、

過労のせいかな??、

ゴリ押しで月曜休みだから、

病院へ行って直ぐ再検査しろと、

会社側から言われ、、

ブチ切れて!、

休んでいたタバコを、

5〜6本吸ったよ。

明日、病院へ行く予定、

(食べ物をとった後は数値上がると、

以前検査した時、先生が言ってた)

検査費用、いくら掛かるの?、

2回は病院に行かなくてはならない、

時間と、お金の無駄ですよ。

 

だったら、

慢性的な腰の痛みと、

筋肉痛?筋?なのか痛みがあり

強い力が入らない、

そちらの方が個人的に心配。

 

個人情報が、なぜ漏れた?

あ!自分で職場の人に話してた、

口は災いの元と実感。

 

焼きそばカレー

f:id:mejiro33:20210219192859j:plain

焼きそば麺とレトルトカレー

麺が伸びすぎてしまい不味い。