mejiro33’s diary

田舎暮らし、酔っ払いの日記。

お世話になりました。

晴れ!

朝は冷え込みました、

昼間は雲ひとつ無い青空∩(´^ิ∀^ิ`)∩

桜の花!?

f:id:mejiro33:20191009213702j:plain

ポツンと咲いてました。

明日で、

今の職場、終わりです・・

1年弱、自分なりに頑張ったつもりでしたが、

現場の親方には、悪い評価で・・

最後まで指導の日々で、、、

・゚・(ノД`;)・゚・

 

オーナー様には、

これで3度目、お世話になってました、

初めて出会ったのは20代の頃で、、

今回も、せっかく拾っていただいたのに、

私事情により離れる事になり、

申し訳ないです、、、

お世話になりました、

 

オーナー様からの

どこへ行っても同じでしょう、

この言葉に、

この1年間で何度も助けられました、

この先、これを思い出し、

何があっても、頑張ろうと思います、

一生、忘れる事のできない言葉です、

ありがとうございました。