mejiro33’s diary

田舎暮らし、酔っ払いの日記。

薬の副作用?

曇り雨

 

職場でいつも一緒に仕事してる人、

普段は無口な方でしたが、

今月初めから急に、お喋りに?、

誰とでも喋りまくる??、

テンション高めの状態で、、

何だろう?、

話を聞いてると、

歯が痛いので、痛み止めの薬を飲んだと、

薬の副作用としか考えられません、

他の方々も、なんでーと感づいてます、

 

薬が効いてる時は

陽気で気さく、活発的ですが、

薬の効果が薄れてくると、

イライラ、挙動不審、愚痴、

酷い時は被害妄想的発言?、

不安定になり、、、

下手な事を言うと、

その方向に暴走する、、

喋りまくるので、

聞き流すだけにしてます、

(まともに聞き返答は、危険と個人的に感じてます)、

歯医者さんに行き治療医、処方箋で痛み止めなどを、

服用してるらしいけど効かないと、、、

でも、テンション高めの状態は続いています。

これって、

映画とかテレビで見た、

麻薬の症状に似てるなーと、

(個人的に)

直近で、これは危険だと感じています、

他人事ですが、

薬から解放され、後遺症が残らない事を

祈ります。