mejiro33’s diary

田舎暮らし、酔っ払いの日記。

なんだぁべぇなぁー 渦のせい。。

曇り、

時々小雨が降り・・

寒い!。

 

 

ガソリン車2030年ごろ、

新車販売禁止て?、

酷いなー・・・

田舎では、

電車、バスも無い、

タクシー呼んでも、すぐ来ない、

コンビニ、スーパー、病院に行くのに、

一番近い所で、

車で15分はかかるよ、

田舎には住むなってか。。。

 

大人1人に1台の軽自動車、

田舎は必要ですよ、、、

軽自動車が無くなったら大変〜、

電気自動車!高値で買えないし、

充電スタンド少くて、

(インフラが間に合わないと)、

家で充電設備?

高値で無理だよ!、

 

電源はどうするの??

今まどきは、

原発、稼働でき無い、

火力、水力、太陽光、その他で、

発電してるのに、

矛盾してるね、、、

それでも、企業に支援する基金をと、

?兆円も??、

なに考えてるの政府。。。

 

お隣の華国、電源確保に、

新型の原子炉発電開始!

と、最先端技術で、

人工太陽!?

f:id:mejiro33:20201205203644p:plain

凄!いいね・・・

この先の電源事情を考え、

色々と対策してる。。

 

大手通信会社の、

(政府がゴリ押しで)

料金値下げ!?・・

f:id:mejiro33:20201205200120j:plain

安いなーと??、

個人的に実感が無いけど、

格安SIMの対応が気になるよ、、、

これって、

裏の事情が有る!アル??。。

 

種子法改正、

特定の方だけ良いけど、

地味な一般農家は最悪かと思うよ。。

 

渦の対応、

田舎は最悪ですよ、

感染したら村八分・・・

田舎のクチコミ情報網は

SNSより拡散早いですから。。

 

今の現場は、

不特定多数の方々、来場する所、

感染リスクは強いです!、

リスク対応は、ほとんど無方状態、

もしも、1人が感染すれば、

全員その日のうちに!

感染ですよ・・・

 

ま!田舎ですから、

神経質になり過ぎると、

仕事、生活、買い物、外室、

出来ませんよ。。。