mejiro33’s diary

田舎暮らし、酔っ払いの日記。

40周年が凄い。 毎年ゴリ押して。

曇り雨

秋の青空はどこへ。。

 

還暦の方達、凄いね!

横浜銀蠅さん、

今時の事情を曲に、

笑えます・・

昔の面影を残しながら、

素敵なジジイ?になってますね、、

 

宮崎美子

(今の君はピカピカに光って、、)

61歳でビキニ姿?、

え!・・・

当時よりスタイル良いな、

ビックリしたよ、

 

松田聖子さん、

sp.universal-music.co.jp

歌声が今でも変わらない、

凄いな、、、

左斜めからと、

正面がほとんどですが

右からのショット、

3:06あたりから、

f:id:mejiro33:20201023190655j:plain

別人かと思いましたよ!、、

 

青春時代の方々凄いなと、

(歳がバレバレですね)。

 

今の職場で、

インフルエンザの予防接種、

ゴリ押し、、、

しかも毎年て・・・・

今まで受けた事が有りませんよ、

ここに来て、

身体の中に異物を注射されるのは、

かなり不安ですよ、、

 

厚生労働省は、

効果が期待で出来ると有りますが、

効果が有るとは無い・・・

毎年、異物を体内に入れるのは、

危険と!直感します、

(個人的に)

強制はしないでと、願います。