mejiro33’s diary

田舎暮らし、酔っ払いの日記。

世の中の変化に追い付けない。。

雨のち曇り

梅雨明けは、まだ先のようです。

 

今年は咲いた、

川から拾った奴、

f:id:mejiro33:20200704202144j:plain

2年かかりまして、、

名前は不明。

 

気が付いたら、

今年の半分が終わってました・・

ま、仕事上は、

去年に比べれば充実した日々ですよ、

老体にはヘトヘトですが、

ストレス無いので。。。

 

今月に入り、

色々と世の中が変わって・・

レジ袋の有料化!、

スーパーは、マイバックを持参で、

コンビニは、手で持てる範囲の買い物しかしません、

ホームセンター、個人的に厄介ですよ、、、

 

IOS14、

手持ちのiPad miniiPhoneでは、

容量が不足で入れると、

自由度が無くなります、

3〜4世代?前だし・・・

 

新手の奴の治療薬?

有るらしいのですが、

薬だけで25万円!!、、

治療費用は別なの?

貧乏人には無理ですよ、

 

アオリ運転、

f:id:mejiro33:20200704205015j:plain

急いでる時に、やりがちな

車間距離不保持・・・

ヤバイと個人的に思います、、

 

で、

変な記事が

news.yahoo.co.jp

この動画を注意深く見ると、

乗用車の被害者に問題が有ると思いますよ、

(コメント欄にも同じような意見の方が多数)

大型車の方は警告してるのに気づかない、

(手前でコールを切ってから!追い越して行くので)

乗用車運転手の方が無神経と思いますよ、

 

大型トラック運転手の方が逮捕て??、

可哀想です。。。

 

夜の街が感染源?

都会の方は通勤電車やバスの方が危険なのではと、

田舎ではピンと来ませんが、

でもね、

田舎のスーパー、コンビニ、ホームセンター、

ゆるゆるで、

意識低いですよ・・・・

そこが良くも、悪くもですがね。。。