mejiro33’s diary

田舎暮らし、酔っ払いの日記。

どうなるこの先。。。

曇り夕方雨、

梅雨のような日が続いてます。

 

庭先の

f:id:mejiro33:20200526183727j:plain

今年も咲きました、

この赤い色が好きなんです。

 

TVを見ても、

ラジオを聞いても、

PC開いても、

新手の奴が、

お題に入ってる、

もーうんざり!

ストレス、、、、

 

自粛が解除て・・・

医療体制は整って無い、

検査もすぐに出来ない、

治療薬も無い、

新手の奴はまだ居るのに、

 

なんでだっぺ!、

これから第2波の危険性が・・

 

通勤途中の車の量、

昨日からやたらと増えてる、

ヤバイな・・・

自己防衛しか無い。。

 

余談ですが、

政府は税金の上がりが無く苦しくて、

無理矢理、解除したのかな?、、

 

給付金払うと言いながら、

面倒な事は地方行政任せで、

手続きが面倒、、

税金取る時は、

事細かく、お手軽に、

無理やり剥ぎ取るのにね。。。

 

この記事にはビックリ!、

中学校で渡されたプリント、

変なことが書いてあると、

SNSに投稿、

f:id:mejiro33:20200526191338j:plain

それが国会内で取り上げられ、、、

投稿された方の

アカウントが即凍結??

なんでだ、、、

T様、情報が早いので使ってるけど、

不安になるよ、

政府と某SNSの闇、、、

 

米さんから、

人工呼吸器、作り過ぎて困ってるからと言われ、

すぐに購入て・・・

理由が日本製は高値と、

マジな話なら、

米さんに尻尾を振るの得意ですね、

日本国民の事は、考えてないかと。。

 

こんな記事は

書きたく無いけど、、、

現実ですね。。。