mejiro33’s diary

田舎暮らし、酔っ払いの日記。

やっと出た宣言ですが。

晴れ、

北風が冷たく感じる日。

 

日々、

増える新手の奴の陽性者、

重い腰を上げた政府の宣言?、

内容は甘く、後手後手、、、

地方自体まかせ的な内容、

来週あたり、大ブレイクも、

有るかと?

(個人的に思いますよ)、

 

対応する

保健所は既に、

てんやわんや状態??、

検査機関も少ないし、、

病院も限界??、

対応する医療機関も限定され、

少ないのが現実!、

田舎では。。。

 

職場では

来場者様が宣言と後に激減、

ま、当然ですね、、

現場の作業は通常の作業

(やらないと自然植物などの猛威に負けますから)、

 

4月に入り、

いつもと同じ通勤時間帯、

市内方面に向かう車の数が、

少ないのは実感してます、

県内でも感染者が出てるのいで。。

 

自己防衛は

手洗い!、酢の物?

f:id:mejiro33:20200410201354j:plain

とヨーグルト、

禁煙と思うも、

ストレスで本数増えてる、、

 

マスクは品薄、入手困難・・

洗濯して再使用してますよ。。

 

暗いニュース多いので、

宇宙から観た地球、


NASA ISS Live Stream - Earth From Space | ISS Live Feed: ISS Tracker + Live Chat

地球は青い、宇宙は真っ暗?。