mejiro33’s diary

田舎暮らし、酔っ払いの日記。

喉の痛みの原因は・・

晴れのち曇り

朝、薄らと雪化粧で今年の初です。

 

10日ほど前から、喉の痛みが有り

インフルかなーと思ってましたが、

昨日あたりから、

臭い玉がポロポロと

直径1〜2mmほどが計5〜6個出まして、

喉の痛みと違和感が無くなりました

*\(^o^)/*

以前は見える所に有ったので、

妻楊枝などで取り除いてましたが、

今回のは奥の方で見えませんでした、

 

原因を調べると

口の中のバイキンも関係すると有り、

心当たりが・・・・

歯磨きは1日2回、朝と夕方、

疲れて、酔っ払って寝落ちの日々、

口内の環境は最悪かと、、、

寝る前の歯磨きは大切と実感、

 

でも、出来ずに寝落ち、*1..zzzZZ

だらしねー、日々・・・

おかげで、タバコの本数が減ったけど

調子良くなると、また増える始末。。。

 

別口で、

今朝は暑くて目が覚めた?

冷え性で寒くて起きるのが通常なのに、

指先も冷たく無いし・・・

なんだべ?、

食べ物が関係してる??、

なんか何時もと違う物、食ったかなー

覚えてねーし・・・

体の中から熱が湧いてきて、寒さを感じないのは、

とても楽で良いです。。

 

何年も食べてなかった餅

久々に食べた

f:id:mejiro33:20200105190055j:plain

コレを食べると、

便秘、鼻血で・・・

(腹っぺらしの子供の頃、食べ過ぎたからね)。。。

*1: _ _