mejiro33’s diary

田舎暮らし、酔っ払いの日記。

今年は色々有った、転職など。

晴れ

昼過ぎから空っ風!

北からの強風が吹き荒れ・・・

これが何時もの12月かな。。。

 

このブログに来たのは4月!、

過去の記事を見てみると

個人的に色々と有ったと・・

 

ジジイと言われる歳で、

転職が一番、でがい出来事!

かな、、

ここ20年位は食品業界系、

オーナーさんの経営会社、

(田舎のです)、

 

今の職場は、衣

(アパレル系のオーナー様)

勤務してまだ3ヶ月弱ですが、

今までとは全く考え方が違い・・

かなり戸惑ってますよ、

経験者で就職ですが、

ほとんど素人で1からのスタート

(0じゃ無いのでちょっと良いですが)

でして。。

 

前の職場では、

先輩!親方からのパワハラ??

にストレスで・・

(他のブログで散々愚痴ってましたけど)、

不安が襲ってくる恐怖も有ったな、、、

私自身の器が小さい事に気づいたし、

(これは、どこへ行っても役に立ちます)、

 

夏バテを初経験、

2日間、全く体が動かない事態に・・

初めての経験でした、、、

50才すぎると体力が無いと実感!、

 

他にも色々やり残した事は有るけど

・・・・・・・・

越すに越せない!越すに越す、

晦日

(掛け取りは無いけど)

衝動買いの請求が来年くるか・・・

 

消費税 増税は日々の生活に

負担大でキツイ、、、、

副業しないと生活出来ません。

 

令和1年、色々ありましたが、

短かく感じました、

 

来年は良い年でありますように、

良いお年をお迎えください。

 

明日、1日だけ休みなので、

25馬力の芋!焼酎を

f:id:mejiro33:20191231214044j:plain

ガンガン・・酔っ払います。。