mejiro33’s diary

田舎暮らし、酔っ払いの日記。

体臭・・(#すごいニオイ)

晴れのち曇り

朝の北風は冷たかった・・

外の仕事は老体にはキツイ季節。

 

お題にあったニオイ!?、

体臭は、全体で

年齢的に加齢臭が・・・

若い時から足の匂いは

鬼にで強烈!、、(本物は知りませんが)、

 

お尻、

拭いても拭いても・・・

しまいには擦り切れて血が、

だらしない、、

 

脇がは、

こいつ、タバコの臭いよりも

キツイ、、、

周りの方にご迷惑かと・・

我ながら嫌になるし、

 

口臭、

傷口に絆創膏を貼ってた時のと

どぶの臭いに近いし、、

(自分でも感じます)

歯磨きが1日2回、

タバコ、酒のためか?、、

 

へそ、

綿棒でやると、

それわそれわ・・・・

何年もかけて消毒、

 

耳、

怪我した後の傷口の臭い、

に近いです、、、

 

鼻、

毛穴?の脂を捻り出して嗅ぐと

クサイ・・・

(定期的に捻り出してます)

 

まとめ

生活習慣、食べ物でも変わりますが、

体臭がきついくなるのは、

個人的に、

ストレスが原因と思いますよ。。

「すごいニオイ」#ジェットウォッシャー「ドルツ」


by パナソニック×はてなブログ特別お題キャンペーン